Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/30/115545.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/30/115545.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/30/115545.php on line 3
♪poohな毎日♪: 運動会延期

« 次に壊れたもの | Main | へばるわぁ »

2007年09月30日

運動会延期

今日は下のお嬢の運動会でしたが。。。m007.gif
見事延期になりましたわ。
朝起きた時にパラパラ降っていたので、もぅこれは無理だと。
それでもお弁当持ちなのでお弁当の支度開始。
6時前には本降りになって、6時半の花火を待つまでもなく(やるなら花火が上がる)6時10分ごろに連絡網の延期メールが着ました。
誰が雨男&雨女なんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
去年も途中から雨だったし。
お嬢が言うには担任の先生じゃないかと。
そういえばあの先生がうちの学校に来てから、運動会やら林間学校などなど雨だなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3日の水曜日になります。
仕事は休みにしてあるので行けるんだけどねー今日やってくれればホントはゆっくり出来る日だったのにm108.gif
ま、こればっかは仕方ないですねー。

ということで、朝早くから動いたおかげで、買い物も午前中に済ませちゃったから、お昼にお弁当の残り物食べた後はのんびりだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ネトゲやるぞっとΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
しかし今日はめちゃくちゃ涼しい。むしろ外は寒いくらい。
ようやく秋らしい気候になったかな?



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

し~ちゃん、運動会中止になったのね。
昨日も今日も雨だったもんね。
明日はまた暑くなるんだって・・・
って天気予報で言ってたような?
家の娘が小学校の時
運動会4回やったよ
延期だらけで

>うさぎさま
そうなんですよーホント困っちゃいます。
まぁお休みとってあるのでいいんですけど。
ただまた天気怪しいんで心配です。
どうかなー。

A bit surprised it seems to simple and yet uefsul.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.