Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/29/230422.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/29/230422.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/29/230422.php on line 3
♪poohな毎日♪: 次に壊れたもの

« 今日も更新のみ | Main | 運動会延期 »

2007年09月29日

次に壊れたもの

今年はよく電化製品が壊れる。。。この間洗濯機だったんだけど、今度は冷蔵庫が壊れたぁm112.gif
自動製氷機が壊れました。
氷にならずにそのまま水のまま下に落ちるんですよ。。。そこでガチガチに凍ってます(笑)
とりあえず営業所に電話したらそれは点検修理になると言われて、故障修理の受付は別のところだと言われたので、教えてくれたフリーダイヤルに電話しました。
そこで予約したのですが、10月1日以降の土日でもいいと言われたので、土曜日の午前中がいいといったら時間指定はできないとのこと。
なんでも前日にリストが営業所にいって、当日営業所からだいたいの予定時間を知らせてくるらしぃ。
なんで当日なんだかなぁ。。。もっと前から予約してあるんだから、あらかじめ組み入れといてくれればいいのに。
廻る順番を廻りやすいようにしたいからなんだろうけれど、みんながまる1日時間空いてるわけないじゃん。
何かそこがちょっと腑に落ちなくて。
でもまぁとりあえず土曜日の午前中がいいと言うだけは言ってもらえるようにはしてもらいました。
それがだめなら3連休の月曜日ですか。
使えないのは仕方ないけど、まぁ涼しくなってきたことだし、何とかなるからいいかぁと。
それに壊れやすいところだとは聞いていたから、ある程度覚悟していたので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし壊れると立て続けに壊れてくれるわ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
あと怪しいのはテレビか。。。これ以上壊れてほしくないな。。。ε-(ーдー)ハァ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.