Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/01/225928.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/01/225928.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/01/225928.php on line 3
♪poohな毎日♪: 修理行きのもよーです

« 8月終了 | Main | 結局買い替えだぁ(^。^;) »

2007年09月01日

修理行きのもよーです

エラーが出ながらもだましだまし使っていたデスクPC。
昨日まではとりあえずふつーに使えていたのですが、今朝立ち上げたとたんにいつものエラー。
その後セーフモードで起動させようとしたのですが、今日はそれでも立ち上がらないm002.gif
仕方ないので通常起動にしようとやってみたけど、メーカーロゴとXPの文字までは出たんだけど、その後起動せず。
もぅこうなるとヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
メーカーに電話しましたさ。
でもねー15分近く待たされた挙句、出た相手はなーんかイマイチ不安な人。
今まで何回も電話して記録残っていて、その状態から全然改善されなかったって言ってもエラーの内容をまた聞こうとするし(英語でわかりゃしないって何回も以前言ってあるんだけどね)一応こういう状態にしてくれと言われたけれど全くの説明不足で何回聞きなおしたかm054.gif
その後は再起動とセーフモードとかの選択画面の繰り返し。
もう何回も電話してあれこれいじるのも疲れたので、修理出しますよーーm112.gif
電話代もかかるし。。。(S○NYはフリーダイヤルじゃないんですよねぇ)
多分ドライブぶっ壊れてますね。
しかしいくらかかるやら。。。とりあえず見積もりしてもらえるんですかね?
明日電話して聞いてみます。
だってー新しいPC今買うお金ないもん。。。直すしかないでしょ?
それにまたVistaに振り回されるのはイヤだしさーm108.gif
しかし最近あれこれ壊れるわ。。。トイレのほうでもなんか水漏れしてるみたいだし。。。
金かかりすぎーーーー(▼、▼メ)



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Fureralz? That's marvelously good to know.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.