Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/27/210122.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/27/210122.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/27/210122.php on line 3
♪poohな毎日♪: いいかげんにしてよね

« Vista PC その後。。。 | Main | 親孝行終了 »

2007年08月27日

いいかげんにしてよね

今週始まり始まりぃ~ε-(ーдー)ハァ
今週は月末ありますからね。
ちょいと忙しい1週間になると思います。
でもねぇ~おバカさんは月曜日からいろいろなことしてくれました。
今の仕事になって何ヶ月になるのでしょう。
毎日やっている当たり前の仕事が出来ないのです。
間違うのです。なんででしょう。
ホントワケわかんない人です。
もぅね、みんなでどうしようもないね、って言ってます。
だってどうしようもならないんだもんm054.gif
いいかげんにしてほしいわぁ、もぅ( ̄‥ ̄)=3 フン
( ´△`)アァ-ホント疲れるね。。。
今日は頭ウミウミになる仕事が立て続けにきましたm112.gif
あの仕事やると頭痛くなります。。。ε-(ーдー)ハァ
ま、仕方ないんですけどね。。。やらなきゃならないんだから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日は皮膚科に行くのでお休みですー。
月末前の貴重なお休み。。。そして夏休み最後のじいじばあば孝行(笑)です。
実家でのんびりしてきます~m044.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

いい加減にしてよね
のタイトルに((o(δ_δ;)o))ドキドキしながら読みました。
よ~くわかりますよ。
うさも仕事してるとき、いたもん
何度教えてもわからない!出来ない!
その分、こっちの仕事が増える!
もううんざりでした。

>うさぎさま
そうなんですよねぇ~なんで何回もやっているとが出来ないんでしょね。
そういう人だってわかってはいるんですけど、こっちにとばっちりがくるから、余計にイライラするんですよ。。。
うんざりなんですけどねぇ~
ホントどこかに行ってほしいです、マジで:涙:
ストレス溜まりまくりです:ムカ:

( ̄□ ̄;)ギョッ
ここでストレス発散しましょ!
うさは仕事してるときいつも、わいわい
ストレス発散してましたよ。
裏で仕事してる人はあまり影響なかったんだけど、カウンターで一緒にいるとイライラがたまってた!!!

>うさぎさま
そうですねぇ~仕事仲間の人に言えばある程度発散できますけど。。。
完全じゃないですからねー。
ここでも発散してますね、確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうじゃないとやっていけませんよ:ハハハ:

I bow down hubmly in the presence of such greatness.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.