Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/07/23/225451.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/07/23/225451.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/07/23/225451.php on line 3
♪poohな毎日♪: 月曜日からへとへと

« レベル上げ中です | Main | デスク調子悪いです »

2007年07月23日

月曜日からへとへと

また1週間始まりましたぁ壁|〃´△`)-3ハゥー
月曜日は忙しいですね。わかっていますよ。
朝から派遣さんいませんでした。
何でも印鑑を忘れたあるいは落としたとか。1時間は来ませんでした。
その扱いはどうなるのか。。。代理が人事に聞いていましたが┐(^-^;)┌さぁ・・?
今日はその代理が私のやっていた仕事の場所に入ってくれたので、私は新人のコに仕事教えながら残っていた仕事を片付けました。
新人のコですが、最近毎日同じミスをするようになりましたm054.gif
「またやっちゃいましたぁ~」が口癖になっています(ノ_-;)ハア…
何でそんなにやるの?って聞いたら首かしげてましたけど。。。まったく。。。
午後は派遣さんにも仕事教えながらやっていました。
あ、今日から電話出てくれるようになったんだ。それは楽になりました。
結局今日も1時間の残業。。。どうするんでしょうねぇm002.gif
明日からは新人と派遣さん2人の仕事のフォローに廻ることにします。
そうしないと仕事片付かないから。。。これから月末になるのにね。
もうどうとでもなれっっ!!状態ですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

夏休みまでもう少し。。。頑張るかぁ。。。って平穏無事に休みが取れるのでしょうか?(´-`) ンー



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちは。
どこも職場は同じですね
私は先月やめたけど、いましたよ。
新しく入って来た人が・・・
大変でフォローだけでへとへとでした。
がんばってねっ
あまり疲れない程度にね

>うさぎさま
新人さんだけでも大変なのに、派遣さんまで入ったきちゃったので、それで今はどたばたしています。
なんかねー仕事多いんだよね:涙:
疲れない程度で仕事したいけど、今は無理
だなぁ。
倒れない程度に頑張りますぅ(←ウソです笑)
心配してくれてありがとー:ハート:

Perfect answer! That rellay gets to the heart of it!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.