Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/22/205824.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/22/205824.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/22/205824.php on line 3
♪poohな毎日♪: 新しい靴・つづき

« 混んでましたよ | Main | よかったね! »

2006年10月22日

新しい靴・つづき

新しい靴についてこの間エントリーしましたが、昨日新たに買ってきました。
お友達から勧められたコンバースの靴を買いましたm030.gif

200610212001000.jpg

実はよく行く近所の靴屋さんが閉店とかで、半額セールしていたんです。
そこであったコンバースなんですが。。。
色は白と茶色しかなかったんですよねぇm004.gif
で、茶色にしようとしたらサイズなかった。。。仕方ないので白を購入しましたm112.gif
私あまり白い靴って履かないんですけど。。。久しぶりかな。。。
で、さっそく今日おろして履いてみました。
歩き心地はいいですねーm044.gif
しかも軽いし。かかとが高いので靴擦れもしないし。
ただやっぱりまだ慣れていないので、歩いた後多少疲れましたけど、まぁしょうがないですよね。。。
この間買った靴よりは断然いいわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これでインパークは決定ですm049.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

可愛い配色じゃん♪
あたしスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
白も汚れとか気にしないでバン②履きまくって
自分のものにしちゃえ♪(゜m゜*)プッ

寝るわ雨降ってきたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おやすみヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


★まちゃこ★
配色は好きなんだけど、好み的に白い靴はあまり好きじゃないのよ:ハハハ:
でもこの靴は白がかっこいいかなと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも靴の形は好きよーーしばらくハマるかも:ニヒヒ:

ここも昨夜は結構降ったよ。
今はやんでるけど。。。びみょーな天気:ンー:

This aritcle went ahead and made my day.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.