Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/23/202424.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/23/202424.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/23/202424.php on line 3
♪poohな毎日♪: よかったね!

« 新しい靴・つづき | Main | 間隔あきました »

2006年10月23日

よかったね!

今日は上のお嬢の学習発表会でした。
メインは合唱コンクールm049.gif
今年が最後の参加です。
3年生は午後の部で、お嬢のクラスは1番最後でした。
どのクラスも同じくらいうまかったんですけど。。。お嬢のクラスは特によかったんですよね~(←親バカ)
練習ではうまくいかなかったって聞いていたので、思ったよりは上手だったんです。
結果を見ずに帰ったので、帰ってきたお嬢に聞いたところ。。。
3年生の部金賞!しかも全体ではグランプリを取ってきましたぁ!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
頑張りましたねぇ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
グランプリは最後にもう1度歌うことが出来たんですけど、ほとんどの子が泣いていて歌にはならなかったそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の最後でいい思い出が出来たねm030.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

お姉ちゃん、合唱部なんですねぇ~:♪:
3年生の部金賞!そして全体ではグランプリを取ったなんて凄いですね:ピース:
♪お♪め♪で♪と♪ー♪
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
中学最後にいい思い出ができて、よかったですね:ニコッ:

うちの子の学校は、文化の日に合唱コンがあるの~
1年の時は指揮で、2年の時は伴奏。
今年は何もしたくないと(笑)歌うそうです。
そして今年は学年ごとの順位づけはなくて、学校全体で勝負だそうで・・・
毎朝、朝連に通ってます♪

お姉ちゃん、良かったね~:キラキラ:
ホント、良い思いでができたね:♪:

★リラさん★
今年は最後の合唱コンだったので、本人も取りたかったみたい。
かなり感激して帰ってきましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お祝いありがとう:♪:


★きーやん★
やっぱりどこの中学でもあるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きーやんのお子は活動的だわぁ。
でも最後ぐらいは歌に集中したい?(笑)
1番クラスがひとつになれる行事だもんね。
きーやんのとこもいい結果が出るといいね:!:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.