Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/09/211235.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/09/211235.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/09/211235.php on line 3
♪poohな毎日♪: 3連休終了。。。

« ようやく落ち着くかな? | Main | あらまぁ♪またきたよぉ »

2006年10月09日

3連休終了。。。

お天気に恵まれた3連休終了です。。。
この3連休は2人のお嬢の調子が悪かったのと、パパが結局全部仕事だったのでどこも出掛けられませんでしたm112.gif
いくら受験生がいるからっていっても、3日ものうち1日ぐらいは近場でもいいからどこか行きたかったなぁ。。。
まぁ仕方ないかぁ(・∀;) ぐすん

その分主婦はそこそこやりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は昨日までの暴風がおさまったので、お布団干ししました。
( ̄ヘ ̄;)ウーン何ヶ月ぶり?というくらいしばらく干してなかったね。。。m109.gif
うちはしたのお嬢以外はベットパットなので、風が強い日は干せないんですよ。
あと休みの日じゃないとなかなか。。。その休みの日もほとんど天気悪かったからねー
今日は気持ちよく寝れそうですわm030.gif

さぁ、明日から恐怖の2週間が始まります。。。
とりあえず明日この先どぅなるか、その状況が決まります。
穏やかに。。。とはいかないんだろうなぁ、きっとm081.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちは~
お天気に恵まれてたけど
健康に恵まれなかった3連休だったのね
おまけに旦那さんお仕事

丁度よかったかな:ハハハ:

恐怖の2週間
仕事の事だよね
大変そうだけど
どうにか乗り越えるんだよ
頑張って!!:ピース:

★しんママ★
確かにダンナ仕事だと諦めつくからよかったのかも。。。
でもねぇ~こういうときに限って天気いいもんだから、余計につまんなくて。
でも溜まっていた洗濯物が片付いたからよかったのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう!仕事がちょっと忙しくなりそうなの。。。
なんとか頑張るーー:シクシク:

Hahahaha. I'm not too brhigt today. Great post!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.