Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/08/214433.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/08/214433.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/08/214433.php on line 3
♪poohな毎日♪: ようやく落ち着くかな?

« 当選しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ | Main | 3連休終了。。。 »

2006年10月08日

ようやく落ち着くかな?

肺炎直前までわるくなっていた上のお嬢ですが、今日になってようやく熱が落ち着きました。
今日1日36度台の熱で、元気も出てきました。
よーやく良くなってくれるのかな。。。
まぁまだ咳は出ますが、火曜日から学校に行けそうですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
いいかげん勉強もしてもらわないと困るしm004.gif
ゆぅのほうもそろそろ薬やめてもいいかなという状態。
これでようやく落ち着けそうです。。。

日本中で暴れまくっていた超猛烈低気圧のおかげで、天気はよくなったけどもの凄い暴風が1日吹いてました。
でもこの風吹きだすと涼しくなったっていう証拠なのかな。
気持ちのいい天気になっています(風が強いことを除けばね)
秋は好きだなぁm024.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ご家族揃ってお疲れさーん!
~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

受験生(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
母もp(・∩・)qガンバレ!
妹もp(´∇`)q ファイトォ~♪
父は...マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”(爆)

こっちは今日は暑かったよ...。
行楽日和だったしね。仕事したけど...。
明日1日家族でゆっくりしてね...。
もうすぐ大事な②ご褒美がやってくるから☆
壁|m`)ムフッ

大変だったね~:汗:
子供の体調管理って、ホント気を使うよね(-_-)
たかが風邪でも、仕事にも影響するし・・・もち、子が休んでた勉強の遅れも気がかりだし(汗)

今日はこっちも風邪が強かった~!
し~ちゃんとこの天気は、関東よりだね(^-^)
でも、この前の雨(運動会中止ん時)は、違ったから~微妙だね(笑)

し~ちゃんが風邪もらわないようにね~!

★まちゃこ★
~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
ホント今回はまいりましたわぁ。。。
何度病院に行ったことかε-(ーдー)ハァ
まぁ忘れていた私も悪かったんだけどね。。。
今月末の大事なご褒美のために、早くよくならないとねー
そして自分も気をつけなくちゃね:ハハハ:


★きーやん★
ホント大変だったわ、今回は:シクシク:
特に上のは受験生だから、あまり休まれると勉強に響くでしょう。
もうじきテストだしぃ( ̄∇ ̄lll)
お互い気をつけよーね:!:
今回の天気は凄かったよね。
そっちは風が凄かったでしょ?
その後は夜涼しくなったし。。。
秋だね~:♪:

Slam dunkin like Shaquille O'Neal, if he wrote informative atricels.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.