Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/07/18/213218.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/07/18/213218.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/07/18/213218.php on line 3
♪poohな毎日♪: お昼食べれんかった。。。

« 夏がきましたねっ♪ | Main | 天竜川水位上昇 »

2006年07月18日

お昼食べれんかった。。。

今日は3連休明けの週のはじまり。
まぁとーぜん忙しいとは思っていたんだけど、天気が悪かったおかげでいつもの週のはじめよりはよかったほうだったかな?
それでも今現在慣れない仕事をしている私には、余裕なんて全然ありませんm112.gif
ひとつひとつこなしていくだけで大変m004.gif
マニュアルとにらめっこしながらやっております。。。

それでも日中手がちょこっと空いたときは他の人の仕事手伝っていたんだよね。
でもお昼食べれんかった( ̄∇ ̄lll)
だってーー最初の子がなかなか行ってくれないんだもんm054.gif
どんどんお昼ずれてって、そのうち仕事の関係でどーしても行けなくなってしまって。。。
あぁーーーもうっっm054.gif
まぁ結果的には仕事後日にまわせるものはまわして片付けてきたんだけど。
仕事が山積み状態になっていて、もう知らんわっm008.gif
やっぱり転勤してきた子はヤバイです。。。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

あと3日。。。llllllρ(   )lllll まっくら~



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

楽しみなお昼時間
:シクシク:
前の子・・気遣ってくれて
「お先にどうぞ」とか言ってくれたらいいのにね
夜食まで我慢したの

お腹の皮と背中の皮がくっついちゃうぞ!!(^x^;;ウププ 
熱地獄少しはマシになったかな!?

夏休み前にバテないでね!!

これはしんママがコメントしてくれたのかな?
お昼食べ損ねたのは、自分も行ってねーって言わなかったのも悪かったのかも:汗:
家に帰っておにぎりせんべい2枚だけ食べて(笑)すぐ夕食の支度したよ:ニヒヒ:
でも今日は上司が先に行ってと言ってくれたので、今日はちゃんと食べれたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日今日と雨だったので、気温かなり下がったの。
でも相変わらずムシムシだけどねーー:ンー:

Shoot, so that's that one supopess.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.