Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/21/214748.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/21/214748.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/21/214748.php on line 3
♪poohな毎日♪: ぷーさんむらにっき

« やられたっっ( ̄∇ ̄lll) | Main | サイアクな1日( ̄_ ̄|||) »

2006年06月21日

ぷーさんむらにっき

最近レッツ学校!におされ気味(笑)のどうぶつの森ですが~m105.gif
ひさしぶりにむらの様子なんぞを。
最近はトロをやりまくっているため、ほとんど赤カブ&お花の水やりに専念m108.gif
あと白カブもあるのでたぬきちのところにも毎日行ってるな。
ついでに2階もチェックー。
今日は扇風機がありました。もちろんお買い上げーーm101.gif
さっそくお家に戻って廻しました。
これでお部屋の中も涼しくなるでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近は行動は夜にしています。
だって昼間は日焼けするもんねーー傘さしてても水あげとかやるときは閉じないといけないでしょう?とりあえず日焼けしたくないので( ̄w ̄) ぷっ
まぁ昼間はほとんど出来ないけどね(爆)
この間セイイチにブロックのマイデザインをもらったので、それで花壇を作りました。
周りの邪魔な木を切ったりして、とりあえず花壇らしくなりました。
ホントはまだ大きくしたいんだけどなーー別に考えながら花の交配とかしているわけじゃないので、まぁほどほどに綺麗に並んでるくらいがいいのかな?ニャハハ(*^▽^*)

時間がない中(あれこれ手を出しすぎてるっていうのもあるかもしれないがm002.gif)ぼちぼち進めているどうぶつの森なのでした。。。チャンチャンm030.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

So much info in so few words. Tolosty could learn a lot.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.