Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/20/185613.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/20/185613.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/20/185613.php on line 3
♪poohな毎日♪: やられたっっ( ̄∇ ̄lll)

« 確立は低いよね | Main | ぷーさんむらにっき »

2006年06月20日

やられたっっ( ̄∇ ̄lll)

今日はおやすみ~m030.gif
湿度が下がっていいお天気だったので、久しぶりにお布団干しが出来ましたm044.gif
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・何週間ぶりなんでしょ。。。m002.gif

家事を一通り終えてのんびりしているときに、義母が手紙を持ってきました。
その中に市役所から。。。になんだ?と見てみたら。。。

市県民税じゃん( ̄Д ̄;) ガーン

なんでーー?ちゃんと控除内でやったつもりなのに。。。と人事課へお休みなのに電話。
話ししながら納付書をよく見ると総所得合計はちゃんと配偶者特別控除額内に納まっている。。。
(; ̄ー ̄)...ン?でももっとよーーーく見てみると、市県民税の限度額33万円?あれ?38万円じゃない。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン所得税は38万円なんだけど、市県民税は33万円なんだっっ!!
なんてこったーーーー!!知らなかったよ。。。m081.gif
そういえば、この間辞めた友達が去年税金なぜかきたよーって言ってたっけ(住んでいる市は違うんだけど)
うわぁーー想定外でございますm112.gif
去年税金なんてきませんでしたーって人事課に言ったんだけど、そういえば一昨年は6ヶ月働いたんだったっけ。そりゃくるわけないか。。。m002.gif
103万円内で働けばいいやーって思っていたけれど、全部が全部それでいいわけじゃあないのね(ーー;)
やられたなぁーーー( ̄_ ̄|||) どよ~ん
とりあえず税金払うけどさー今年分どうすればいいんでしょおε-(ーдー)ハァ
頭痛くなってきたよ。。。m081.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.