Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/04/06/225115.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/04/06/225115.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/04/06/225115.php on line 3
♪poohな毎日♪: 落ち着かなかったなぁ

« 頑張りませぅ | Main | 入学式&新学期でした »

2009年04月06日

落ち着かなかったなぁ

1週間今週も始まりました。
なんか仕事場が落ち着かない。。。
実はこの間本部から支店長に、うちの支店内が整頓されてなくて汚いって言われたらしくて。
突然先週からレイアウト変更をしだしたのです。
まぁ自己中というか、やりだすととことんやらないと気が済まない性格というか。。。
振りまわされる周りも大変なんですけどねアセ3
休み明けの今日、行ったら結構変わってまして。
なーんか仕事してても落ち着かなかったなぁははは
逆に整頓されすぎちゃって広々して落ち着かないっていうか。
まぁやっていた本人は結構満足しているもようでしたが^^;
まぁあれだけやれば満足するでしょうね。。。
そのうち慣れるでしょう。ウン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日はいよいよ下のお嬢の中学入学式ですw
上のお嬢も明日から新学期です♪



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ご入学おめでとう

何時の間にか中学生に上がる年頃になっていたのね
私の記憶では
小学生低学年の頃の写真の記憶しかないから・・
だいぶ変わってるかな?

>しんママ
ありがと~o(*^▽^*)o~♪

そうだねぇ~あの頃はHPでよくお嬢たちの写真UPしてたものね。
ちょっと懐かしかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ大きくなってますから~成長していると思いたいです^^;

しんママのところも今年は受験生だね!
親子で大変かもしれないけど、頑張ってねっ♪

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.