Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/02/13/223005.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/02/13/223005.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/02/13/223005.php on line 3
♪poohな毎日♪: DQ9発売延期かぁ

« 花粉症きたぁ^^; | Main | 愛車1年点検でした »

2009年02月13日

DQ9発売延期かぁ

3月に発売されるハズだったドラゴンクエスト9ですが、昨日発売延期が発表されました。
予約してたんだけどなぁ。。。
ドラクエ大ファンの私としては、これだけはやりたいのです。
楽しみにしてたのに涙
といいつつ、いつもあることですからねぇ。
やっぱりっていう思いもありましたけどははは
予約はどぅなるんでしょうね。
とりあえずまだ先だから、1度取り消しですかね。
それともそのまま保留しておいてくれるのかなぁ。
まぁ楽しみが少し先に延びたと思うしかないですね。
最近ネトゲ中心の私ですが、それでもドラクエとワイルドアームズだけは必ずやっていますw
(テイルズはお嬢たちがやっているのを見ています)
WAは最近出てないから。。。そろそろ出て欲しいなぁ。


今週終わりました♪
今日は久しぶりに忙しい時間帯がありました。
お休みだけど、明日は愛車NOAHの点検。
日曜日は子供会の廃品回収と予定が入ってます。
合間にのんびりした時間作りたいなぁ。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ドラクエ、2回も延期になったでしょ~
むすこも残念がってたけど、娘に「ゲームばっかやってるからバチが当たったんだ」と言われておりました(笑)
そうです・・・どうやらバカ息子へのバチのせいみたいです(違っ)w

週末も忙しいみたいだね~隙間に休息してネ☆

>きーやん
まぁいつも発売延期するゲームですからぁ。
あんまり驚いてはいないですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ夏休みが近い販売ですから、子供たちにはいいのかもね(笑)
楽しみに待ちますよん。

きーやんも忙しいみたいだから。。。
お互い体調には気をつけましょ♪
ありがとっ(^з^)-☆Chu!!

You got to push it-this essenatil info that is!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.