Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/10/27/223157.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/10/27/223157.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/10/27/223157.php on line 3
♪poohな毎日♪: 気をつかいますよ^^;

« ようやく秋きた? | Main | 残り頑張る♪ »

2008年10月27日

気をつかいますよ^^;

先週金曜日、夕方派遣さんが気分が悪いと言って更衣室で休んでいました。
彼女妊婦さんなんですが、疲れからお腹が張っているといっていました。
無理させすぎなんだよねーアセ3
この間転勤があって、転勤してきた人に仕事を憶えてもらっているんだけど、そのあおりを受けているのが派遣さんと私。
3人で仕事するところを2人でやっています。
彼女頑張り屋さんで仕事できる人だから、どんどんテキパキやっちゃうんだよね。
自分のコト考えずにアセ2
だから無理させちゃってるんだと思います。
もう週末は心配で仕方なかったし。
幸い土日で回復してくれたからよかったんだけど。
だから今日は気をつかい、気をつけていました。
私のほうは今日は比較的仕事ラクだったので、なるべく手伝うようにして。
明日どぅかなぁ。とりあえずみんなに頼んできましたけどね。
無理しないでよとも本人には言ってはきましたけど。
みんなでフォローしてあげないとだめだよね。(´・ω・`)ウン・・・

ということで、明日は皮膚科と下のお嬢の参観会で仕事お休みですw
修学旅行の説明があるので、超久しぶり(笑)に懇談会にも出てきます。
のんびりは。。。出来ないなははは



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Very valid, pithy, scucinct, and on point. WD.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.