Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/09/23/135507.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/09/23/135507.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/09/23/135507.php on line 3
♪poohな毎日♪: 画像アップロードのエラー

« まぁいろいろと。。。 | Main | 波乱の1日 »

2008年09月23日

画像アップロードのエラー

先日エントリーに画像を入れようと思って、いつものように画像をアップロードしようとしたらこんなんエラーが出ました。

Diedatlib/MT/App.pm line 698.

・・・( ̄  ̄;) うーんアップロード出来ない( ̄_ ̄|||)
専門的なことになるとお手上げのσ(・・*)アタシ。
The blog of H.Fujimotoさまの助けを今回もお借りしました。
(ありがとうございましたハート
それによると、MT3.37をInternet Explorer上で動作させている場合、サーバーの環境によって、そのようなエラーが出ることがあるらしいのです。
それも今回のアップデートが原因らしぃってアセ2
とりあえずFirefox等のInternet Explorer以外のWebブラウザを使えば良いそうです、とご回答をいただきました。
せっかくバージョンアップしたのにぃ(;´д`)トホホ
で、さっそくFirefoxで動作確認。
。。。ちゃんと出来ましたょw( ̄o ̄)w オオー!
ということは、サーバーがよくないってこと?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁこればっかは仕方ないですね。。。ということで、次回から画像をUPするときはFirefoxでやることに決定。
ついでにFirefoxで当Blogを見たら、何ヶ所か気になるところがあったので(今まで見たことなかったからははは)ちょっと修正。
ちなみに使ってみて、どちらが使いやすいかというと。。。IEのほうに慣れちゃってますからねぇ。
それにIEでもFirefoxでもいいとこがあれば悪いところもあるし。対応しているしてないっていうのもあるしね。
自分のBlogの見た目はFirefoxのほうが好きかなぁ。
管理画面とかはFirefoxのほうが断然見やすいし。
でも使い勝手はIEかなぁ、やっぱり。
その日の気分で使い分けてもいいかなぁって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なーんかまだまだ問題でてきそぅな感じですが、とりあえず動いているからヨシとしよう。ウンべぇ

ちなみに今日タイトルバナー画像変更しました。
ハロウィンですよ~気に入っていますポー



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

You're the one with the brians here. I'm watching for your posts.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.