Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/06/07/222004.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/06/07/222004.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/06/07/222004.php on line 3
♪poohな毎日♪: はずしました

« 頭が沸騰中(笑) | Main | 今日の出来事 »

2008年06月07日

はずしました

メモのほうでお知らせしていますが、Blogパーツのタグふれ日記とメールフォームを削除しました。
実は最近スパムがかなり増えていましてm054.gif
タグふれ日記のほうは、コメント機能がついているのですが、それがメールでのお知らせ機能つきなのです。
コメントスパムがもの凄くて( ̄_ ̄|||)
で、こちらのCGIをいただいたBlogサイトさまが今現在運営されていないので、対処することが出来ないです。
まぁ最近画像もUPしないので(ほとんど放置だからねm004.gif)削除しようかと。
メールフォームのほうもスパムがひどいので。
これもほとんど活用されていませんから。

しかし、それを削除するのにえっらい時間かかりました。
再構築に時間かかるから。。。なんせエントリーが700超えましたからねm108.gif
バージョンアップしたいけど、まったく自信ないので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁバージョン古くても最近はほとんどエラー出ないし、エントリーするには支障ないから。
なんとか出来ていますからねぇ。このままかと。
それでも最近ほとんどバックアップ取っていないので、1度取らないとね。
いつ壊れてもいいように。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ多分壊れてしまったときは作り直しになると思われますm104.gif
今の状態で不満はないから。ただ時間のかかる再構築だけだなぁ。。。うん。

今度はハボが停止したときだね。。。少しずつパーツが減っていくよぉm110.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Essays like this are so important to brodaennig people's horizons.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.