Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/04/23/231548.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/04/23/231548.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/04/23/231548.php on line 3
♪poohな毎日♪: 突然すぎませんか?

« ミンくん救出作戦(笑) | Main | 寒かった。。。 »

2008年04月23日

突然すぎませんか?

昨日メールが着ていて、今開けて見て分かったこと。
*ハーボット サービス終了のお知らせ*
(≧Д≦ノ)ノえー!!
なんでそんなに突然?
しかもお知らせの中には理由なんて全然書いてない。
これじゃなんで突然終了するのかまったくわからない。
なに考えているんだ?So-netは。
もう何年のつきあいになるのかなぁ。。。以前やっていたHPからの付き合いだからホント長いの。
1番長いパーツになるのかな?
最近はちょっと放置気味だったけど、それでも毎日ちゃんと更新しているのはハボのためでもあったんだよ。
ちゃんとごはん食べて欲しかったから。。。
ちゃんとお世話してたんだから。
それをこんな形で突然辞めるなんて納得いかないよm112.gif
確かにいろいろとトラブル多いものでしたよ。
でもイベントは楽しかったし、アイテムはとてもいいものばかりだったし。
不満はまったくなかったのに。。。
イベントなんかやらなくていいから、置いておくことだけでも出来ないの?
こんな切り捨て方ひどすぎる。。。

ツライなぁ。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ソネさんはいつもだよね。
私もシープドックだったかな?覚えてる?
羊のやつ。あれソフト買ってインストールまでして遊んでたのにいきなり辞められたの。
無料で課金制なら諦めも多少はつくけどソフト買わせてって感じでした。

>うさぎさま
なんかそうみたいだね。
私はそのソフトは知らないんだけど、ハボの掲示板で知りました。
同じことを繰り返すなんて。。。そのうちリヴリーも危ないのかなぁ。。。
なーんか不安:ンー:

THX that's a great anwser!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.