Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/13/225204.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/13/225204.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2008/01/13/225204.php on line 3
♪poohな毎日♪: 減りましたね♪

« なんか疲れた。。。 | Main | お休みは早く過ぎる »

2008年01月13日

減りましたね♪

この間導入したSCode。
うまく動いてくれているようで、見事にコメントスパムがなくなりましたm044.gif
コメントもちゃんと入っているので、今回は成功といえるでしょうd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
こんなことならもっと早くいれておけばよかったねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず今回はうまくいったカスタマイズでしたね。
いつもこううまくいってくれると嬉しいですねー。
といいつつ、このBlogもバージョンアップさせないといけないのかもね。
それしないから、カスタマイズしなきゃならないものも多いのかも。。。
でも1度ぶっ壊しを経験しているとなかなか踏み出せない。
勇気いるしなーーまた壊しちゃうんじゃないかという恐怖が先立つからm002.gif
どーしようもなくなったときに考えようかと思っています。
でもそれじゃ遅かったりしてねm108.gif

ここのところアクセス数が増加しています。m024.gif
顔文字関係のアクセスが多いですけどね。。。みんな苦労してるんだなぁ。
それだけVista使う人が増えてきているということですね。
使いづらいですもんね。。。Vistaは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だいぶ慣れてきたけど、まだまだ恐る恐る使っているっていう感じだからなぁ、私も。

さぁ、あと1日のお休み。。。のんびりしよーっとm105.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

If you wrote an artlcie about life we'd all reach enlightenment.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.