Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/10/221609.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/10/221609.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/11/10/221609.php on line 3
♪poohな毎日♪: 逃れられたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

« 魔の1週間終了 | Main | 何となく過ぎたお休み »

2007年11月10日

逃れられたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は来年度の子ども会の役員選出の集まりがありました。
うちの町の子供会は毎年新6年生の親から役員を選出します。
毎年とーぜんのことですが、なかなか決まらないんですよねぇ、これが。
なにせ浜松は有名な浜松まつりがあるでしょ?
役員になるとあれが超大変なんですよねぇm004.gif
だからほとんどの人がなりたがらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの町は学区の中でも人数が多いから余計に決まらない。
もちろん今年もあみだくじになりました。
まぁそのほうが早いからね。。。だって決まらなきゃ帰れないんだもの。
結果は。。。見事逃れられましたm044.gif
上のお嬢のときもあみだくじだったけどだいじょうぶだったし( ̄w ̄) ぷっ
あみだくじ運は結構いいんです、σ(・・*)アタシ(笑)
でもまぁお手伝いはするつもりですけどね。
特におまつりの時は。。。大変だもん。
今度の6年生になるコたちのお母さんって結構いい人たち多いんですよ。
上のコのときよりはクセ強い人ってそんなにはいないしm108.gif
かえって上のときのほうがつきあいは大変だったかも。
でも仲いい人は多かったけどね。。。
とりあえず大きいものは逃れられたからひと安心だわm030.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんわぁ。
そろそろそんな時期になりましたか。
うちも来年下の子の役員をしなくちゃ
いけないのですが、、
どうしても下の子のとき、大きな役が回ってくるんだよねぇ。。。( ̄o ̄;)ボソッ
保育所、小学校とね・・・
あみだくじ運がわるいからなぁ・・・・

>cocoさま
どうもです~:♪:
そうですね、早いですねぇ。
学校と子ども会はいつも役員の取り合いみたいな感じになっていますよ(;´▽`A``
この時期はそわそわしちゃうよね。。。
役員当たらないといいね。。。もっと違うとこで運使いたいねぇ。

Yeah, that's the teickt, sir or ma'am

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.