Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/21/213706.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/21/213706.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/21/213706.php on line 3
♪poohな毎日♪: メロはずしました

« ようやく秋深し? | Main | 忙しかったよぉ(泣) »

2007年10月21日

メロはずしました

ブログパーツのメロ②、Blogからはずしました。
以前から考えていたんですよー最近のメロ②は自分の考えていたメロからずいぶんはずれてしまったなと。
自分としてはめんどーなことキライなんで(笑)ああいうやり方好きじゃないんですよ。
特にブログパーツに関しては簡単なものがいいので。
Blog更新しているだけでなんとかなるっていうのがいいんですよ。(あ、タグふれは別です。あれはそんなにめんどーではないので-笑)
それにメロ自体重いし。。。
とりあえずはずしてみました。ただ、メロはやめたわけではありませんので。(まっきにはなるとは思いますがm004.gif
もしよかったらマイホームのほうには遊びにきてくださいませ。
メロではたくさんの方がお友達になってくれてホント感謝しています。
まぁきまぐれなので、またつけるかもしれませんがm108.gif
とりあえず取り外しのご連絡まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さーまた明日から仕事ですねぇ。
そろそろいそがしくなってくると思われる週なので、ミスしないよーに頑張ります。
とりあえず2日行ってお休み。。。今週は小学校の参観会がありますからね。
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんは。
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪メロメロパーク重いよね。
それに毎回ログオンしてメロンあげなくちゃいけないし、メロン毎日あげるほどたまらないよね
すぐ、元気度減るし・・・
明日からまたお仕事頑張って:ハート:

>うさぎさま
そうなんだよねぇ。。。あれ表示されないと他のブログパーツまで影響うけちゃうから困るの。
メロンあげてもいいけど追いつかないよね?
以前のほうが楽しかったなぁ。。。

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.