Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/03/194956.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/03/194956.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/10/03/194956.php on line 3
♪poohな毎日♪: やっと出来たね

« (= ̄▽ ̄=)V やったね | Main | なんでそうなるかなぁ »

2007年10月03日

やっと出来たね

日曜日から延期になっていた下のお嬢の運動会、今日ようやく出来ましたぁm108.gif
でもー今日もちょっと心配だったんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも昨日よりは天気よかったかな。
暑くもなく寒くもなく。。。ちょうどいい気候で見ることが出来ました。
お嬢も5年生なので今年からはお手伝いが入りました。
お嬢の仕事は着順のところに人を連れて行く係り。
あちこち動き回って頑張っていました。
5・6年生はメインの競技が最後にあります。ダンスと組体操です。
5年生の今年はチャレンジャーでした。なかなか練習でうまく出来なくて悩んでいたようですが、本番ではひとつうまくいかなかっただけで、後はほとんど出来ていました。
今年はいつもの年と違って工夫が見えていていい運動会でしたよm044.gif
ただーずっと立ちっぱなしで見ていたので親は疲れましたけどm004.gif
でも、久しぶりに仲のいいお母さんたちに会っていろいろ話が出来たのは楽しかったですm030.gif
おかげで写真撮り忘れたけどねm108.gif

さぁ、今週あと2日。。。倒れない程度に頑張ってきますぅm110.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

That insight sleovs the problem. Thanks!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.