Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/19/223805.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/19/223805.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/19/223805.php on line 3
♪poohな毎日♪: リニュについて

« トリスタ日記(笑) | Main | とりあえずまったりと »

2007年09月19日

リニュについて

久しぶりにBlogの大幅な色のリニュしました。
今回はいろいろ思うところがありまして。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これでMTにしてから3度目の色変えです。
最初はピンク。これは長かったなぁ~。
1度ぶっ壊す(笑)まではずっとピンクだったもんね。
でー前回の茶色系。そして今回の青系。
ホントは青ってあんまり好きじゃないんだよねm108.gif
でもまぁたまにはそういう色もいいかと。
冬来るからねぇ~いろいろ考えて色的には青系かなぁと思って。
とりあえず次は秋でハロウィンかぁ。。。合うのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁなんとかなるでしょうm104.gif
ちなみに春になったら久しぶりに大好きなピンクでいってみようかな。

しかし色のバランス考えながら変えるのって結構大変m004.gif
やりだすと気に入るまではやらないと気が済まない性格なので、それはそれで大変なんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回はエントリーの日付部分の色を決めるのに時間かかりました。
さてはて、みなさんのPCではいい色が出てくれているでしょうか。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

し~ちゃん
青もいい感じですよ。
うさはピンクの時の色合いをしらないけど
前回の茶色もよかったよ。

体調はどうですか?

>うさぎさま
いい色出ていますかぁ?
それはよかったC=(^◇^ ; ホッ!
いろいろな色にチャレンジするのもおもしいですね。

体調は。。。まぁまぁってとこですか?
無理しないようにはしています。
心配してくれてありがとう:♪:

I want to send you an award for most helpufl internet writer.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.