Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/05/224612.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/05/224612.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/09/05/224612.php on line 3
♪poohな毎日♪: 直撃かな?

« 今週のヤミショップ | Main | 意外と。。。 »

2007年09月05日

直撃かな?

台風近づいてますねぇ。。。
またぁ?って感じなんですけどm110.gif
もぅ台風がくるとドタバタしてイヤなんですよぉ。
とりあえず明日はもう給食が持参米飯になりました。
うちの下のお嬢は実は明日は社会見学日。
元々弁当もちだったので関係ないんだけど、あさってまで影響出るでしょ?
それにうちの市の対応は朝7時の時点で暴風警報が出ていると10時まで待機。
10時までに解除されないとその日は休校。
10時までに解除された場合は10時から登校開始。そしてお弁当持ち。
もぅその日は天気予報とにらめっこですよm004.gif
ちょっと前までは電話の天気予報を聞きまくり、今はPCのサイトでチェックする。
それが超大変なのよねm054.gif
今は仕事行っているからお嬢たちに判断させるしかないのがツライ。
でーー問題があさっての金曜日ですよねぇ。
もぅとりあえずお弁当の支度だけはしちゃおうかと。
どうせ上のお嬢の作らなきゃならないし、私も朝ずっと気にしていられる時間ないし。
台風はこれで振り回されるので大っ嫌いですっっっムカ・・・(-_-メ)
明日は夕方お習字があるんだけど、行けるかなぁ。。。
とりあえず一緒に行っている友達には3時過ぎに会社から電話すると伝えました。
でも暴風の中運転して行きたくはないんですけどm110.gif
お互いの気持ちはお休みで固まっていますけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その暴風になりそうな中、明日おNEWPC届きます。
今は宅急便の東京の配送センターにいるそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう上のお嬢はV(○⌒∇⌒○) ルンルン状態です。
でも明日はまだなーんにもできないですよーー配線できないもんね、σ(o^_^o)。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

し~ちゃん、こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
し~ちゃんのお住まいの地区は台風に悩まされるところなのね。
うちは娘が学生の頃、台風というといつも暴風警報にワクワクo(-δ o)(o δ-)oワクワクしてたけど、なぜか夜中のうちに通り過ぎてしまって・・・
いつもそうなのですよ・・・

>うさぎさま
はい、ただいま暴風域真っ只中ですよ:ハハハ:
今日お子たちは早く帰ってきました。
明日はどうなるでしょうねぇ。。。
天気予報とにらめっこです:ンー:

This makes everything so cpmolteely painless.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.