Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/08/210124.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/08/210124.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/08/210124.php on line 3
♪poohな毎日♪: 暇なのか忙しいのか

« 高校初面談 | Main | 無事起動中 »

2007年08月08日

暇なのか忙しいのか

1日おきに休みを取っている今週。
8月になれば少しは落ち着いてくるのですが。。。
今日は出勤日。お昼すぎ、食事して戻ってきてしばらくたったまではホント平和だったんですよ。
でも、その後は超パニック状態m004.gif
次々に急ぎの仕事入ってきて、みんなそれにかかりきりなのに。
窓口のほうからこれやってくれだのあれやってくれだのうるさいっっm054.gif
特におバカは人に書類の確認をさせておいて、あとどれくらいの時間で出来るか聞いてくる始末。
人が一生懸命急いでやっているのに催促ですか?時間かかっているのは誰のせい?
あのなぁ~以前自分も同じ仕事やっていたんだから、どれくらいで出来るかわかるじゃん。自分である程度判断してお客様に言えよっっm054.gifと、こんな言葉ではありませんが(笑)それらしいことを言ってやりました。
その仕事してる間多分きっと自分は物凄くイヤな顔してたと思う。。。またやっちまったよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でもその原因は他にある。。。とわかっているんだけど、後から自己嫌悪。。。
それがストレスと変わっていく。。。最悪パターンだよねm112.gif
でもねーこっちだって、いくつもの急ぎの仕事抱えていて、なおかつ2人のお相手しているんですよ?
そういうことをまったく考えてくれていないおバカには、永久にそのことはわからないでしょうね。
しかし派遣さんもわからないことをわからないままやってくれるし。。。まったくもぅ、なんだっていうかねーなんとかならん?この人たち┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
忙しくなるちょっと前に上司と「今日は平和だねー」って言っていたんですよ。
でも、この言葉言った後だいたい悲惨になるから、もぅこの言葉は封印ですねっっm031.gif

でー明日はお休み。
とりあえずリカバリー?[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

A pelasnigly rational answer. Good to hear from you.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.