Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/03/214901.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/03/214901.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/08/03/214901.php on line 3
♪poohな毎日♪: どうかしてくれぃ(-_-メ)

« 麦わら帽子 | Main | 少しは涼しいかな?(笑) »

2007年08月03日

どうかしてくれぃ(-_-メ)

今日で今週のお仕事終了。
昨日休んでどうかなぁ。。。って朝行ったら、案の定最初から愚痴聞かされた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ毎度のことなんですけどねー必ず1日1回は何かあるらしぃm002.gif
仕事は暇だったらしいんですけどね。
でー今日もそんな忙しくないハズだったんですよ。
でもねー新人のコがテンパってまして。
おバカさんから引き継いだ仕事の報告書が作成出来なくて。。。
昨日からずーっとやっているらしいんだけど、数字が合わない。
おバカが確認してくれたんだけど、それでも合わない。
以前その仕事私がやっていて、仕事を引き継いだおバカさんにすべて任せていたのね。
だからやり方が自分と全然違うやり方になっていたからタッチしたくなかったんだけど、あまりにも新人のコがかわいそうで、結局手伝った。。。
ていうかーーおバカ確認したのに間違えていやがったしっっっm054.gifm054.gif
もぅどうかしてくれぃ、アイツ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
派遣といっしょに何処か消えてくれ、ホントに。。。
今日は間違いを言う気にもならなかった程疲れきって仕事終了しました。。。m081.gif

とりあえずーーー休みっっm030.gif
嫌な事は忘れて(爆)リフレッシュしようっっm049.gif
自分の体のために。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんは。
相変わらず、お仕事大変そうですね。
でも、よ~くわかるよ
うさもそうだった。何回教えてもわかってくれない!そんなんだと、そしらぬふりしたくなるもん
明日は、リフレッシュしてね:ハート:

>うさぎさま
こんにちわぁ:ハート:
仕事。。。大変ですよぉ。
若いコばかりでベテランさんが少なくなってい職場なので、フォローが大変なんです。
パートの域を超えて仕事してますよ:涙:
みんな大変ですよね。。。
土日は気分だけでものんびりします~:ハハハ:

This is both srteet smart and intelligent.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.