Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/06/25/213834.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/06/25/213834.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/06/25/213834.php on line 3
♪poohな毎日♪: もぅ知らねぇよ(-_-メ)

« トリックスター | Main | 腰が痛い(>_<) »

2007年06月25日

もぅ知らねぇよ(-_-メ)

すみません、タイトル言葉汚いですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁーそれぐらい今日はm054.gifm054.gifm054.gif
今日から仕事が変わりました。
まぁ今までちょこちょこやっていた仕事だから、全然知らないっていうわけではないんですが、今日は仕事量が多くてm004.gif
そんな余裕のないところにおバカがいろいろ絡んでくる絡んでくる(-_-メ)
急ぎではない仕事を人に頼み、あれこれ言っていたら上司に怒られた。。。
なんで私が怒られなきゃいかんねんっっっm054.gif
どうやら支店長は私がおバカにあれこれ言うのが気に入らないらしぃ。
ていうか、私があーだこーだ言うのが気に入らないんだな、きっと。
でも言ってもわかんない輩ばかりだよ?まぁ私の知ったことじゃありませんが。。。
わたしゃもぅ知らねぇよ?
この言葉になりました。ハイ。
もうね、自分の仕事でいっぱいなんですよ。
パートさんは決められた時間内で片付けなきゃならないんです。
そんなことわかんないおバカさんのお相手してられっかぁーーウリャァァァ(ノ#`Д´)ノ⌒【激怒.:∵】
もう相手するのやめようかと。マジ思っています。
ホントいなくなってほしいわ、あのバカ。
今日はキレたので(笑)自分の仕事片付いたらさっさと帰ってやりました。

すみませーん、今日のBlogかなり支離滅裂?な感じになっていますね。
それぐらい今すごく不安定なんです。
今週乗り越えられるかなぁ。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

I really neeedd to find this info, thank God!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.