Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/06/11/212537.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/06/11/212537.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/06/11/212537.php on line 3
♪poohな毎日♪: 気分下降気味

« やっと天気になる? | Main | 出ちゃいました »

2007年06月11日

気分下降気味

今日からまた1週間始まり。。。
病院通いから始まりましたm002.gif
今日が文化祭の代休でよかったよね。

仕事は予定より1時間遅れで出社。
別に私がいてもいなくてもあんまり変わんないでしょうね(イヤミです)
とりあえず今週は係長のフォローです。
なんかね、午後からはドタバタだったんですよ。
窓口がらみでちょっとあったり。。。あと自分の仕事がらみでもあったな。
今日は事務的には量が少し多い日だったけど、約2名はまったりしているというかなんというか。
私だけがあせっている感じ?
浮いてるよなー私って。。。そう思い始めちゃうとどんどん気分下降していくわけでして。
先週本部の人が来たとき「もうここで何年仕事してる?」って聞かれたのね。
今年度に入って自分が関わってしまった苦情が2件ほどあって、それで聞かれたのかなと。
自分だけが悪いわけじゃないんだけど、そんなこと上の人は全然わかってくれないからさ。
そこまでの経過なんて関係ないだろうしね。しょせんパートはパート。
うるさいオバサンとしか思っていないんでしょうからねー。
私って必要なのかなぁ。
。。。とかっていろいろぐだぐだ考えはじめるワケですよー。
あー落ちかかってる?私m081.gif
考えなきゃいいんだろろうけど、そういう性格なんで。。。
うちの支店も若いコが増えてきたから、それはそれで大変だと思うんですけどね、この先。
まぁ知ったことじゃないけど。
最近うるさいーーー苦情に敏感になりすぎーーーm054.gif
サービス業はツライよm112.gif

と、今日は愚痴になっちゃったな。
でもちょっと吐き出さないとヤバイ感じしてきたから。
それでも最近少し自分変えないといかんかなとは少し(笑)は思ってますけどね。
まぁそんな簡単には変わんないと思うけどなー私わがままですからぁ。
って自分で言ってたら変わんないよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| 柱 |_-))))コソコソ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

And to think I was going to talk to smoenoe in person about this.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.