Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/05/28/215421.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/05/28/215421.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/05/28/215421.php on line 3
♪poohな毎日♪: シャットダウンが固まる

« 買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ | Main | 大丈夫かなぁ »

2007年05月28日

シャットダウンが固まる

VistaPCに慣れてきたなぁ。。。と思っていたおNEWPCですが、またまた問題発生しております。
シャットダウンが出来ないことが度々出ているんですよm002.gif
保存まではちゃんと出来るのですが、そのあとのシャットダウンしていますの段階になると固まっちゃうんですねぇ。。。
症状が出るのがだいたい週1回ぐらい。2回出ることもあるかな。
そういう時は仕方ないので強制終了で電源落とします。
先週の金曜日一応メーカーに聞いてみたのですが、今のところそういう症状の報告はないとのこと。
もしかしたら落ちる時にセキュリティ対策ツール(うちはフレッツですので)とかのアップデートが入ると固まりやすいって言われたのですが、そうそう何度も同じ時に入ることはないでしょ?
落す前にすべてのアプリケーションを終了させるのがいいって言われたけどーそんなめんどくさいこと出来ますかってm054.gif
だって、もうひとつのデスクトップのXPのPCではそんな症状1度も出たことないんですけどねぇ。
(ちなみに普段動いているアプリケーションはまったく同じです)
とりあえずPC起動させてすぐの設定で確認して、それでもまだ症状でるようでしたらまた連絡くださいって言われて電話切ったんですが、実は昨日も固まりましたm112.gif
なんだかなぁー2日でこれですかぁε-(ーдー)ハァ
なんかさー最初からつまずいてくれたPCでしょう。
信用ないんですよね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず固まった日をチェックして、あまり多いようならまたメーカー連絡ですねぇ。
いつになったら落ち着くか?おNEWPC。。。(;^_^A アセアセ・・・



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

やっぱりVistaは駄目だねぇ・・・
PCオタに聞いてからVistaの購入やめて、家電量販店に行ったらもう10数台:汗:
うちは運良くXP買えたけど、東京ではもうXP手に入れるのが厳しいからね:汗:
ちほうではまだ余裕って聞いたけど、今さらだもんね:涙:
早く不具合なくなって、落ち着くと良いね~:!:

>きーやん
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・だめというより、やっぱり出始めのものでしょ?
最初はどうしてもいろいろ出てくると思うんだよね。。。
XPがよかったから、余計にそう思っちゃうのかもしれないよね。
まぁそれでも繋がっているだけでもよいわー
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Please keep thrownig these posts up they help tons.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.