Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/05/07/221254.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/05/07/221254.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/05/07/221254.php on line 3
♪poohな毎日♪: 意外な1日

« Vistaのユーザー辞書 | Main | 天気のいい休日は? »

2007年05月07日

意外な1日

今日は4連休明けの月曜日。
とーぜん忙しいものと思っていましたが。。。
意外と暇だったりして。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
窓口の女の子と拍子抜けだねーってしゃべっていましたよm104.gif
まぁ暇なほうがいいんだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日は急に決まった平日休みでしっm044.gif
実は今週末から会社のトイレをリフォームするんですよ。
なのでその間取引先のガソリンスタンドのトイレを借りるそーです。
行くのちょいと大変なんだよねm004.gif
だからその間みんなで交代でお休み取ることにしたんです。
ということは、その間自分は休み取れなくなっちゃうので、急遽明日お休みになりました。
まぁちょこちょこ用事済まさなきゃならないからゆっくりはできないかな。。。
それでも気分的には楽だよね。
とりあえず、この間救急で行った病院の支払してきますぅ(^▽^;)



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

(*゜ー゜)v オハヨ♪
珍しくお暇だしお休みもですかぁ 滅多に無いよね
おめでとう♪ まぁ主婦はそんなに暇ではないと思うけど満喫してね

とはいえトイレ借りに行くのはちと嫌・・・・・。

>イチゴ
まぁそろそろ暇になってくれないとね。。。
いつまでもいて仕事したくないしさーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

トイレ困るのよねぇ:ンー:
天気だったらいいけどさ、雨だったらめんどくさい。。。
でも行かなきゃなんないからなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.