Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/05/03/132946.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/05/03/132946.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/05/03/132946.php on line 3
♪poohな毎日♪: 激痛

« はわぁ。。。 | Main | なんだかなぁ »

2007年05月03日

激痛

昨日夕食後から突然激痛が始まりました。
腰からお腹(特に右側)がすごく痛くなってしまって。。。
立っていても座っていても、そして寝てもとにかく痛いっっm112.gif
バファ○リンを飲んで様子みていたけれど、痛みが引く様子まったくなし。
仕方ないので夜間の救急病院に行きましたm004.gif
当番の病院は幸いいつもお世話になる(苦笑)病院でした。
病院着くまでは座っているのがやっとだったのに、着いたら薬が効いてきたのかちょっとマシに。
レントゲンとって尿検査したけれど、内科的には問題ナシ。
。。。だろうなぁ。。。だってきっと原因は婦人科的なものだと思うからm002.gif
今年にはいって月一のものがちょっと不順なんですよーだからたぶんそれが原因じゃないかと。
それかここのところ仕事でストレスかな溜まっていたから、それが原因?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仕方ないのでーとりあえず痛み止めをもらって様子を見ることに。
飲んでとりあえず寝たら痛みは引きました。
多少痛み残るけれど、動けましたしm108.gif
年に1度くらい最近こういうことあるんだよね。。。忘れたころに。
でも今回は連休明けたらちょっと病院行こうかなと。
今日からおまつりですからねーーとりあえず付き添うことは出来そう。
いっしょに歩くことは出来ないけれどね。。。
しかし休みになると病院に相変わらず縁がある我が家ですm081.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんわ~
大丈夫ですか?激痛って辛いですね;;
GW終わったら、病院で一度検査したほうがよさそうですね。
無理せずお大事になさってください~

とりあえず大丈夫のようです。
ご心配おかけしましぁ:ハハハ:
今回はちょっとヤバイかな。。。と。
連休明けたら行ってみる予定です。
ありがとございましたぁ:♪:

Please keep thwriong these posts up they help tons.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.