Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/03/04/174557.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/03/04/174557.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/03/04/174557.php on line 3
♪poohな毎日♪: 相性の問題?

« 春ですw | Main | 花粉症デビュー »

2007年03月04日

相性の問題?

おNEWPC騒動記(笑)
今日はサポートセンターから依頼された人が見に来てくれました。
結果は。。。
おNEWPCに繋がっていたルータは実は別の家のルータでした。。。*o_ _)oバタッ
どこかの家の無線LANを読んじゃっていたんですよーm002.gif
で、肝心の我が家のルータは識別してくれず。
サポートに来てくれた人のPCではちゃんとルータ繋がったんですよ。だからルータ自体の故障ではないと。
ただ、ルータのIPアドレスが変わっている為(最初の設定の時はメーカーの支持でやったのでわかんないのよぉ)に設定の中身をみることが出来ないためハッキリしたことは言えないけれど、もしかしたらおNEWPCとルータとの相性が悪い可能性もあるとのこと。
。。。相性って。。。同じメーカー同士でもだめなものはだめなのか?
たとえ新しいルータ買っても、それが相性がいいのか悪いのかは素人にはわかんないじゃんm054.gif
繋げてみなくちゃわかんないし。
それに家にはもう1台ノートあるし。そっちとの相性は?
この状況ってもう最終段階の状態なんですってm112.gif
そこまできちゃっても繋がらないうちのパソって。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

とりあえず明日夕方メーカーから電話あります。
どういう対応してくるかわかんないけれど。。。こっちも言いたいことは言うつもり。
わざわざルータと同じメーカーの選んで買ったんだからね。
ていうかーメーカーでもかなり困ってたな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ということでーまだまだこのネタは続きそうですーm108.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Haha. I woke up down today. You've cheeerd me up!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.