Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/02/22/221200.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/02/22/221200.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/02/22/221200.php on line 3
♪poohな毎日♪: 花粉絶好調?(^▽^;)

« 購入計画進行中 | Main | ようやくお休みです »

2007年02月22日

花粉絶好調?(^▽^;)

スギ花粉ピークになっております。
今週に入って絶好調並みに「非常に多い」となっていますm108.gif
1番影響を受けているのは上のお嬢。
彼女超ひどいアレルギー体質なので、もちろん小学生から花粉症です。
特に予防していないのでかなり苦しんでおります。
ていうかー予防の薬飲んでもあんまり変わらないんだよね。。。m004.gif
家は川のすぐそばなので余計に飛んでいる模様。
だからひどいんじゃないかなと。
かわいそうだけどねーこればかりはm110.gif
ちなみに私もひどいんですが、私は注射をするので風の強い日の外出にはマスク必要ですが、普段の生活は軽い程度で過ごせます。
でもまだお嬢には注射させたくないからね。。。
早く過ぎてほしいと祈る毎日です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

» <スギ花粉>すでに42都府県で飛散 from とんみんくん
もうすでに、耳鼻科は満杯です。早めの治療が一番ですよね。 [Read More]

コメント

お久です^^
今年は、暖冬のせいか花粉もはやめにきてるんですよね
私も、そろそろ症状がでてきたようですが
注射はしたことがありません
注射すると症状が楽になるのかな(・・?
私の所は、すぐ後ろの山が杉の木ばかりで、これからもっとすごくなるんだよね><
春になるのは嬉しいけど、花粉は嫌ですね

★リラさん★
そうなんですよー今年は暖冬だったからホント花粉早いのよね。。。
いつもの年の感覚でいたら間に合わなかったですね:ハハハ:
注射は3本うつんですが、症状は確かに楽になりますよ。
でもホントはあんまりうちたくないんですけどね。。。
対策は早めにしておいたほうがいいですよー

Why does this have to be the ONLY reliable srocue? Oh well, gj!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.