Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/02/08/222301.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/02/08/222301.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/02/08/222301.php on line 3
♪poohな毎日♪: 合格しましたぁ♪

« あなたの腹黒度は? | Main | どっちもドタバタね »

2007年02月08日

合格しましたぁ♪

上のお嬢高校合格しましたぁm044.gif
今日発表だったんですが、うちの中学私立1次全員合格しました。
よかったねぇ~m101.gif
放課後校長先生から1人1人合格通知書もらいました。(私立は中学に直接郵送なんです)
これでほっとひと安心なんだけどーー。。。
入学金振込みして通知書と学費引き落としの口座振替依頼書を書留で15日まで郵送しなきゃならないんですよm004.gif
3連休入るから間に合わないと困るので、明日さっそく手続きしてきます。
それに17日に制服と物品購入があるのですが、すぐ現金いるものあるし。。。
頭の中でお金がグルグルまわってるわぁm108.gif
卒業式までドタバタかなって思っていたけれど、どうやら入学式まではドタバタしそうですm004.gif

うちはとりあえず落ち着きましたけど、本番はまだまだこれからっていう人多いですよね。
親も子も頑張ってくださいねっっm049.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうぅ:キラキラ:
一安心だねぇ お財布事情は別でしょうが(笑)
ε-(´∀`*)ホッでお祝いしなきゃね♪

合格通知書嬉しいだろうなぁ
開放感たっぷり? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

真新しい制服見るのも楽しみだね:ニコッ:

★イチゴ★
ありがとぉo(*^▽^*)o~♪
まぁとりあえずはひと安心だわね。。。
お金は。。。仕方ないさぁ~親ならねぇ。。。
自分も同じこと自分の親にしたんだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
開放感はまだないのよ。まだ試験残ってるし、学校の定期テストがまだあるのよ。
それからかな。

制服すごく楽しみ~結構かわいいのよ、うちの学校。
やっぱり私立だからね~:♪:

おめでとう~!!
うちは今日、滑り止めに入学金の延納手続きをしてきてね、いよいよ明日が本番(><)
お金はね、もう手元に(笑)
どちらにせよ、来週には消えるって事で:アララ:
し~ちゃんのお嬢さまに、うちの子もあやかりますように~:!:

★きーやん★
ありがとーー:♪:次はきーやんのところだね:!:
あの現金はそのお金だったのねー
ていうか、入学金って束でいるの?Σ(^∇^;)えええええ~
なんかケタが違う感じがするんだけど。。。:ハハハ:

もちろんきーやんのところもだいじょうぶ:!:
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

You're the gretaest! JMHO

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.