Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/26/132302.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/26/132302.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/26/132302.php on line 3
♪poohな毎日♪: 忘れてた(^。^;)

« やるせないネコちゃんです | Main | しまったっっ( ̄▽ ̄;)!! »

2007年01月26日

忘れてた(^。^;)

昨日会社で3月に正社員の人たちのほとんど人に研修が入るというので、行く日の割り振りをしていました。
まぁその間と、その後に1人女の子がリフレッシュ休暇に入るのでお休み取れないのは仕方ないなーってこちらも割り切らなきゃならなかったのですが。。。
で、そのときに重大なことを忘れていました。
中学の卒業式を完璧に忘れていましたm081.gif
しかも昨日会った友人からの指摘で気がつく始末(ーー;)
リフレッシュ休暇を取る日にちと重なってたんですよねぇ。。。
なんつー日を忘れるかな、私( ̄∇ ̄lll)
とりあえず昨日係長にメールして連絡はしておきましたが。
今日は下のお嬢の自由参観があったので仕事休んだんですよ。
どうなったかな。。。
まったく面目ないでございます。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
しかも月曜日だもんなーー今年度は小学校も中学校も行事予定が月曜日か金曜日っていうのが凄く多くて。
お休みするのもホント大変だったんですよぉm112.gif
まぁあっちはこちらの事情なんて関係ないから仕方ないんですけどね。。。
自分のアホさに呆れた昨日1日でございました。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Very true! Makes a change to see smoeone spell it out like that. :)

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.