Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/18/224322.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/18/224322.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/18/224322.php on line 3
♪poohな毎日♪: あと少し。。。

« 初めてのモノ | Main | 調子悪い »

2007年01月18日

あと少し。。。

今週は長い~m112.gif
この間の土曜日、会社内の整理のため女の子と上司数人が休日出勤してやりました。
なのでその代わりのお休み(土曜日自体はボランティアらしぃので。。。)を今交代で取っているんです。
なので来週の金曜日までは平日休みとれず( ̄∇ ̄lll)
まぁ正社員のコたちはそんなふうでもしなくちゃ有給なんてなかなか取れないからねぇ。
いい機会なのかもね。
その分出てるコたち&私には負担がくるわけなんですが、まぁ今は月中なのでそんなには忙しくないから、結構マイペースで仕事出来てますねー。
でも久しぶりの1週間でフル出勤は疲れる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あと少し、明日行けばとりあえず今週終了~でも疲れるm108.gif
今日は特に平和だったんですよー例のしょーもないコがお休みだったから?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日も平和で終わるといいなぁ。。。
とりあえずあと1日頑張るかぁε-(ーдー)ハァ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

やっとの金曜日おめでとうみたいだね
お疲れ様~~:♪:
ぶっとーーしで1週間だもん うきうきでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くれぐれも風邪には縁もたないようにね!!

お休み~~:寝る:

★イチゴ★
ホント今週は長かったわ。。。
ここのところ平日休みあったからー体がついていかなかったわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
休みはホント嬉しいわぁ:ニヒヒ:

イチゴこそお子たち風邪ひどくしないよーにね。
お互い気をつけよっ:!:
おやすみっっ:寝る:

At last! Someone with the inishgt to solve the problem!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.