Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/06/202049.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/06/202049.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/01/06/202049.php on line 3
♪poohな毎日♪: そろそろ。。。

« 疲れましたね | Main | ビアンカ来たぁ♪ »

2007年01月06日

そろそろ。。。

あと2日で冬休み終わり。
そろそろ新学期準備しなくちゃねーー。
ということで、今日上のお嬢の受験の願書の下書きを書きました。
これを休み明けに提出して、先生のOKが出たら本物に書くというようにうちの中学ではなっています。
結構先生慎重なのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと中学にこの高校を受験しますっていうことを書く書類も提出しないといけないので記入。
しかしこんなん自分の時に書いたかな。。。
願書提出すればいよいよ受験間近ですね。
あ、その前に受験料振り込まないといけないのかm004.gif
いろいろ手順があってーー間違えちゃいけないから大変m108.gif
休み明けから受験終わるまでは落ち着かないよねーε=( ̄。 ̄;)フゥ
しばらくここの話題もこのことが多くなるのかしらね。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

明けましたのでおめでとう (笑

こっそりとしか覗けない小心者のイチゴにご挨拶いただきましてありがとう♪
本年もこっそりと・・・・・・・ププ

願書

って高校に 記憶に無いなーー
就職の為に書き損じないように!!はあったが時代かね?
なんにせよこちらより始業式は早いし(1姫は22日が始業式)
親もばたばたすんでしょ? お疲れ~~

ここでもイチゴからも弱力ですが合格祈願しますね

楽勝で合格しますように:ピース:

今年もよろしく~~~~~:ポッ:

★イチゴ★
あけましておめでとっ:♪:
こちらこそ今年もよろしくね~

高校のときの願書って憶えてないよねー
私も就職のときのならよく憶えているんだけど。。。
合格祈願してくれぃ。もぅ神頼みのみだけだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもありがとー:ハート:

A munite saved is a minute earned, and this saved hours!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.