Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/12/04/220247.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/12/04/220247.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/12/04/220247.php on line 3
♪poohな毎日♪: 寒いぃ~( ((-。-) ))ブルブル...

« 愚痴るおぢさん(笑) | Main | キモイのかかわいいのか(^。^;) »

2006年12月04日

寒いぃ~( ((-。-) ))ブルブル...

いやぁ~ホント寒くなりましたねぇ。。。
ついこの間まで暖かかったのにm002.gif
まぁこれが本当の冬だとは思うんですけどね。
今日の気温は10度。天気が良かったわりには気温上がらなかったかな。
でも仕事してるとよくわかんないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寒くなったので、食べるものも暖かいもののほうがいいよね~m030.gif
ということで、今日はこの冬最初のグラタンにしました。
でもこの間オーブンレンジ変えたので、使い勝手がよくわからず悪戦苦闘m108.gif
以前のとは全然違うので、最初の子供達のはあまりうまく焼けなくてちょっと残念。
でも自分のうまく出来たからよかったよかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ようやく温め以外で活躍出来たオーブンレンジなのでした( ̄w ̄) ぷっ
(もっと使えって?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

そっちも寒くなってきたって
言葉が出始めて来たんだね
でもまだ10度あるんんでしょ:汗:
暖かそう(^x^;;ウププ 

オーブンレンジ前のは壊れちゃったの!?

★しんママ★
ようやく寒くなってきたよーー
今までが暖かかったのがおかしいのよ。。。
そっちに比べれば10度は暖かいでしょうね。
でも最低気温は今日は2度まで下がったよ。
冬らしくなったーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オーブンレンジ前のはもう16年使ってたものだったの。
壊れてはいなかったけど、もう音が凄い音してて、今にも危ないかなっていう状態だったから買い替えたのよ。
我が家で1番もった電化製品でした:!:

Your post has moved the daetbe forward. Thanks for sharing!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.