Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/12/01/220644.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/12/01/220644.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/12/01/220644.php on line 3
♪poohな毎日♪: お家の中に入れるよ♪

« 意外な月末 | Main | 冬らしくなった »

2006年12月01日

お家の中に入れるよ♪

今日からタグふれ、お家の中にも入れるようになりましたm030.gif
お家をクリックすると。。。

tag-06_1201.jpg

普通サイズのタグの大きさになっているんですねぇ。
とりあえず今までカーペットのところに配置していたアイテムを置いたんだけれど。。。
中が明るいから?光物のアイテムは光らないm004.gif
なので結局少しのアイテムだけ設置して、光るものは外に出すことに。
でもこれだったらマイタグは普通サイズのでもいいかも~m002.gif
ちなみにマイタグはこんな感じです。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おはよぅ:♪:
タグふれ、おうちに入れるようになって
ますます、楽しく遊べますね:ポッ:
ワタシも今、どのおうちを。。。って悩んでます。 どれしようかなぁ。。:ニコッ:

こんばんは^^
タグふれのお庭とっても素敵ですね:ピース:

私はこの間、バルビのほうで使いすぎたので
タグふれは買うの控えてます:ハハハ:
アイテムが消えなで、残ってるといいんだけどね

★cocoさん★
こんばんわん:♪:
突然の出来事だったから、ちょっとびっくりしちゃったけどね。
でもそういうのが出来ても不思議じゃないなって思っていたから。。。
アイテム飾るのがますます楽しくなりそうだね:ハート:
お家悩むよねー私はとりあえず今はクリスマスで。
でも次は悩みそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


★リラさん★
お家の中が飾れるようになった反面、お庭のほうが寂しくならないようにしなくちゃいけないので、結構大変かも:ハハハ:
クリスマス終わった後がちょっと心配。。。
あちこちでアイテムでお金使うようになったから、ちょっと出費多くなってしまってますよね。
私も気をつけなくちゃ:ンー:

Thought it wloudn't to give it a shot. I was right.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.