Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/28/214006.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/28/214006.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/28/214006.php on line 3
♪poohな毎日♪: 反省の多かったインパーク

« 平日なのに (^-^; | Main | こちらもハロウィン♪ »

2006年10月28日

反省の多かったインパーク

2日行ってきたインパークでしたが。。。
もぅハロウィンは2度と行かないっっm054.gif
ハロウィンはかわいかったし、パレードもよかったんですけどねー。
なーーんなんですか、あの混みようは。。。
初めてハロウィンで行ったんですけど、今日はもの凄い人(昨日以上)で、歩くのは大変だし、何も入ることすら出来ない( ̄∇ ̄lll)
11時の時点で行きたかったホーンテッドマンションは150分で(FPは帰り時間があったから取れなかった)ハニハンなんて185分m081.gif
お昼ご飯なんてとても無理。。。ということで、今日はカリブ行っただけであとはお買い物して12時にはランド出ちゃいました。。。
来年はやっぱり2泊してちゃんと考えて余裕をもっともってアトラクション廻らないとだめだなぁ。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
ハニハンは昨日行けたから良かったけど、ホーンテッドマンションは行けなくてジャック好きの上のお嬢が特にかわいそうだったかも。。。

200610281229000.jpg

ランド入り口で帰りに撮ったんですけど、空いているでしょ?
この時すでに入場規制入っていて、当日券は夕方までナシだったのです。
体調も最悪状態で、しかも最後はなんともいえない終わり方をした今回のインパークでしたが、嬉しいこともあったんですよーm030.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

お帰りなさ~い:!:
凄い人だったみたいですねぇー
普段も、結構混んでるのに、ましてハロゥイン期間中ですもんね:汗:
3時間待ちだなんて、=○)'0'(○=
体調も、悪かったのにお疲れ様でした
今日は、ゆっくり休んでね:♪:

★リラさん★
ホント凄い人だったんですよー
ハロウィンイベントってあんなに混むんですねぇ。。。:汗:
3時間待ちはさすがに(ー_ー )ノ" パス
もぅハロウィンはいいかなと。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
体調はまずまずです。
また1週間頑張りますよぉ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

An intelligent point of view, well epxresesd! Thanks!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.