Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/25/224355.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/25/224355.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/25/224355.php on line 3
♪poohな毎日♪: あと2日。。。

« 間隔あきました | Main | 最悪ぅ(T▽T) »

2006年10月25日

あと2日。。。

夢の国行き(笑)まであと2日です~(≧∇≦)キャー♪
すでに頭はそのことでいっぱい。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
支度は。。。ぼちぼちしています。
4人もいればそれなりにあるわけでして。
まぁ直前にならないと入れれない荷物とかもあるので、結局出かける直前までドタバタしそうですねm108.gif
ハロウィンは初めてなので楽しみだぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪
とりあえず、明日の仕事片付けてーーそれまでは一応頭の片隅に仕事入れとかないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ただひとつ問題が。。。月一のものが重なるかも。。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あらなんだかいい所へ
出かける予定なのね:ポッ:

土産話聞かせてね:♪:

夢の国への出発は2日後ですかぁ~
楽しみですね:♪:

私も、何処かに出かけるって時に必ずぶつかるんですよね:ハハハ:
せっかくの楽しみも、半減しちゃうよね

夢の国でのお話楽しみにしてま~す:ニコッ:

こんにちわぁ~:♪:
土曜からですか。。
しっかり、楽しんできてね:ニヒヒ:
ハロウィンですよね。 
今のわくわく感が、いちばんたのしぃかもね:♪:
お土産話、、楽しみにしてますぅ

★しんママ★
年1回のディズニーランドに行ってくるのよぉ:ピース:
2日楽しんできます。
時間あったら形態から更新する予定だから、よかったら覘いてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


★リラさん★
信じられないほどのいい確率ですよね:涙:
体調最悪だけど、せっかくいくのだから楽しんできますーー:♪:
今から楽しみだわっっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


★cocoさん★
実は金曜日から行くんですよ。
仕事&学校休んで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもそれじゃないと混んでて楽しめないのでー
ハロウィンは初めてなので今からワクワクです。
行く前から楽しめるとこがまたいいのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しんできますね:♪:

Didn't know the forum rules allowed such blriliant posts.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.