Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/16/213557.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/16/213557.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/10/16/213557.php on line 3
♪poohな毎日♪: かっわいぃ~(≧∇≦)キャー♪

« やっぱり綺麗~♪ | Main | 早く良くなってくれぃ。。。 »

2006年10月16日

かっわいぃ~(≧∇≦)キャー♪

メロ②しずく、今日さらに大きく成長しましたぁm106.gif

mero-06_1016.png

めっちゃかわいいやん(≧∇≦)キャー♪
今までのメロの中で1番かわいいかも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色も待望のピンクだし、水玉模様もついてるしっm024.gif
おそらくししゅんきと思われます。。。
というのは、マイホームがおかしいのか、メロたちの今のステータスが出ていないのですm002.gif
バグっていると思うんだけど。。。
あとトラックバックピープルのほうもメロのが出てないしm111.gif
まぁそのうち直るかなぁ。。。



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちわぁ~:♪:
meroちゃん、かわぃぅ成長してますねぇ
ピンクのドット。。いいなあぁぁl
うちの子は、この先どうなるんでしょねぇ~
楽しみだわぁ~:ウフッ:

そして、、おい森通信できるようになれば
お願いしますねぇ~
まずは、、家のネットを何とかしなければね!! うーん、、、、(-ω-;)

ごめんなさぁぃ~:ハハハ:
コメント、、ダブってしまってるぅ~

★cocoさん★
こんばんわっ:ハート:
メロ今回はかわいく成長してくれました:ポー:
どういうふうになるのか全然見当がつかなかったので、見た時はちょっとびっくりしましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもドットは予想外でしたね~
満足な成長ですわ:ニヒヒ:

コメント1つ削除しておきました。
重いBlogでごめんね~:シクシク:

こんにちは:ニコッ:
可愛く成長しましたねぇ~
メロのステータスは
メロをダブルクリックで見れますよ:ピース:

★リラさん★
こんばんわ:♪:
ステータスダブルクリックで見れるようになっていたんですね。。。
変わったの知らなかったわぁ:ハハハ:
ありがとうございましたーー:ポッ:

Alright arlihgt alright that's exactly what I needed!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.