Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/09/13/230515.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/09/13/230515.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/09/13/230515.php on line 3
♪poohな毎日♪: 涼しかった!

« パンダ&クマアイテム | Main | 早起きはツライぃ(T∀T) »

2006年09月13日

涼しかった!

今日はいっきに気温下がりましたねー
雨だったせいもあるんでしょうけど、最高気温23度でした。
でも湿度は高かったので、動くと汗だくだったけどm004.gif
お嬢たちは涼しかったよーって言ってたけど、うちの仕事場は暑かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日からFAXの調子が悪くて。
途中でケーブルが切断されてるらしくて、繋がったり繋がらなかったり。
昨日は私が、今日別の女の子がそのために仕事量が膨大になってしまうという災難に遭いましたm054.gif
ちゃんと治してもらわないとどうにもならないよね。どーしたかは知りませんがm002.gif
あと2日ーーーε=( ̄。 ̄;)フゥ
そういえば台風向き変えましたねぇ。
今度の日曜日子供会の廃品回収の当番なんですけど。。。
雨でも一応やる予定なので、降られるといやなんだけどなぁm112.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちわぁ~:♪:
のり改めcocoです。 
よろしくね:ポッ: 
昨日までは本当に涼しかったですね。
今日はやっと晴れて暑さが戻りつつありますが、夏日ってほどじゃなくよかったです。
タグふれ、衣装かわいいですね。
ワタシも買おうかどうしよぅか:?:
悩んでます。。かわぃぃなぁ~:ポー:

★cocoさん★
こんばんわん:♪:
名前タグふれといっしょにしたんですね?
了解しました:ニコッ:
ここはずっと天気がよくないので、かなり涼しくなりました。
このまま涼しいていいんですけどね。。。

タグふれの衣装ホントかわいいですよね~
特に髪型がお気に入り:ハート:
ぜひおすすめですよん:♪:

I hate my life but at least this makes it berabale.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.