Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/08/03/212507.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/08/03/212507.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/08/03/212507.php on line 3
♪poohな毎日♪: 忙しい夏休み

« 咲いたぁ(o^-^o) | Main | 夏らしくなった »

2006年08月03日

忙しい夏休み

夏休みに入って、お嬢たちは毎日忙しい日々を過ごしております。
受験生のしぃは学校の補習+体育大会のときにやるソーラン節の練習に、ほとんど毎日学校に行っています。
そして今日から塾の夏期講習も始まりました。
ゆぅのほうも部活のフラッグと学年水泳に合唱練習と、こちらも今週いっぱいまでは毎日学校に行っています。
今年の夏休みは特別な夏休みかな~2人とも暇なんて言ってられないしm105.gif
それだけ大きくなったということでしょうね。
ただ実家のじいじばあばは拗ねてますね。
去年までは毎週1度は泊まりに行ってたゆぅも、10日までは子供会のラジオ体操があるので泊りには行けないし、今は実家に遊びにも行けない状態だからねぇ。
まぁ仕方ないねーとは言ってましたけど、寂しそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来週になれば少しは予定も落ち着いてくるから、泊まりは無理だけど遊びには行こうかなと。
少しはじいじばあばと遊んであげなくちゃねm104.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちわぁ:♪:
本当、子どもたちにとっては忙しい夏休みです。お兄ちゃんも最後の試合も終わり
そろそろ勉強体制に向けて。。。
部屋にこもってます(笑)
受験生っていってもまだ、実感がないみたいです。。。親の方も、、、のほほん~:ベェ:
こんなんでいいのかしら:?::?:

★のりさん★
お互い受験生の親も子も大変よね。
勉強のほうはぼちぼち。。。
本人はやってるつもりでも、親からみればまだまだかなーて感じですよん。
そろそろおいこんでいかないといけないですよねーー:汗:

You know what, I'm very much inlcined to agree.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.