Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/07/03/231433.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/07/03/231433.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/07/03/231433.php on line 3
♪poohな毎日♪: 引退ですかぁ

« 調子わる~(ーー;) | Main | ハマりもの♪ »

2006年07月03日

引退ですかぁ

大騒ぎになっていますね~ヒデの現役引退。
テレビのニュース速報で知ったんだけどね。
パパは驚いていたけど、私はそんなでもなかったなー
以前からなんとなく(W杯のころから)それらしいことHPで書いてたようだし、あの人ならやりそうかなって思ってたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし辞めてなにするんでしょうねぇ。
そういえば東ハトっていうお菓子会社の顧問やっていたんですねーあの人。
「キャラメルコーン」のパッケーシ変えたのヒデのアイデアらしぃ。それで売り上げかなり上がったらしいよね。
そーいう才能生かしていくんでしょうかねm052.gif

といろいろ書いておきながら、実は私あんまりあの人好きじゃないしーm104.gif
あんまりその後について興味なかったりして。。。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

そうみたいですよ~。
てか、あんな何時間も走りっぱなしな競技は、選手生命も限られちゃうの仕方ないよ~。
自分の限界まで頑張った結果が見えちゃうと、潔いプレーヤーは己にも見切りをつけるの早いのかも・・ってか、世界のレベルに真っ向からアジア人種のハンデで、歯が立たなかろうと知りつつ挑んだ心意気のプライド?
みたいな~。
だって、W杯に出れただけでも喜べ!
なレベルらしい~サムライ日本・・。

横道に行っちゃってスマソ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

言いたかったのは・・・餌とかとか(感謝涙)
ありがとうぅ~~~(TωT)ウルウル

★きーやん★
あそこまで一気に突っ走ってしまうと、やはり限界も近いのかもね。
ていうか、やっぱり頭いいんだろうなーー自分自身のこともよくわかってると思うし。
それだけ自信があるんでしょうね。
それなりの努力をしてあそこまで頑張った人だから、潔い決断もいいと思うな~私はね。
ヒデの能力についていけない他の選手にはがんばってもらいたいわ:ンー:

いいのよーーいつでも遠慮なく尽きた時は言ってねん♪

Surprisingly well-written and infromative for a free online article.

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.