Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/10/230303.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/10/230303.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/06/10/230303.php on line 3
♪poohな毎日♪: 携帯アップデート

« 更新手続き | Main | かったるいなぁ »

2006年06月10日

携帯アップデート

この間携帯P902iに変えたのですが、昨日アップデートが出ているのを知りました。
プライベートウィンドウの不具合らしいんですが、とりあえず自分の携帯にはその症状はナシ。
でもちゃんとやっておかなきゃねーーということで、アップデート。
簡単でしたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもVを使っているときはこんなのありませんでしたからねー携帯でダウンロードしてできちゃうのは便利ではないかと。
しかし相変わらずバッテリー部分がかなり熱くなるのは気になるところm004.gif
だってパパも同じP902i使っているけど、パパのより熱くなるんだもんなぁm110.gif
でもこの間902isに機種変した友達のも熱くなるって言ってたから、Pはそうなのかもなぁ。
携帯自体薄くて軽量化になっているから、余計に熱感じちゃうのかもしれないけど。。。
今カスタムジャケットにしないで黒の標準のカラーで使っているけど、カスタムにしようかなーと。
でもホントはカスタムよりカラーでピンクのがほしいよぉm112.gif
パパに「902isいいねー」なーんて言ったら「冗談はよせ!!」と言われちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じょーだんだってばm104.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Thanks for the insight. It binrgs light into the dark!

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.