Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/05/21/213548.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/05/21/213548.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/05/21/213548.php on line 3
♪poohな毎日♪: 疲れました。。。

« 再開しました♪ | Main | かったるい1日でした »

2006年05月21日

疲れました。。。

今日は子供会の廃品回収当番でした。
今年は今月とあと9月。
いつものように朝7時前に行ったのですが、なぜか4人なのに5人いる。。。
なんで?って思っていたら、町内で何ヶ所かで収集しているのですが、そのうち1ヶ所葬儀屋さんのところの駐車場を借りてやっているところがあるのです。
使わせてくれるのはありがたいのですが、ただし当日お葬式が入ると使えなくなるのです。
いままで何回かお当番やっていたのですが、今まで1度もそういうことがなかっので知らなかったのですが、たまたま今日お葬式が入ってしまい使用できなくなってしまったのですm004.gif
そうなるともぅ大変っっm049.gif
その分がほとんどこちらの収集場所のほうに集まってくるワケですから、まぁ忙しいったらありゃしないm054.gif
8時半までの1時間半、ほとんどフルに動きっぱなしでした。
もぅ疲れ果てましたm081.gif
もう二度とこんなのはごめんですわっっm054.gif
と言っても当たってしまったらしょーがないんですが。。。

というわけで、早起きして朝からほとんど動きっぱなしでしたので、もぅクタクタです。。。
(日中も買い物やらなんやらでほとんど出かけていたので。。。)
Blogもいろいろやりたかったし、カスタマイズの記録もしたかったんだけど、気力ありましぇんm112.gif

今日は早めに寝ます。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

廃品回収お疲れ様
ゆっくり寝れたかな!?

廃品って・・
新聞とかアルミ缶とかなのかな!?

★しんママ★
昨夜は11時前にはもうベットの中でしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぐっすり寝たんだけれど、何か疲れ残っちゃってた感じ:ハハハ:

廃品回収、そうだよーー
新聞紙・雑誌・アルミ缶・牛乳パックあとダンボール。
これだけ集めるんだよ。
でもお金になるのはアルミ缶だけかな。。。

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.