Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/05/22/213323.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/05/22/213323.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2006/05/22/213323.php on line 3
♪poohな毎日♪: かったるい1日でした

« 疲れました。。。 | Main | MTカスタマイズ記録 »

2006年05月22日

かったるい1日でした

昨日の疲れを引きずっていたのかなぁ。。。
朝からかったるくて、仕事している間もだるだる~~て感じで(笑)こなしていました。
そーいう日に限ってカチンm054.gifってくることがあったりするもんだから、頭と体バラバラ状態で仕事してましたよm002.gif

新人さん、入社して2ヶ月近く経とうととしていますが、ちょこちょこ抜けてくるようになりました。
ていうか、毎日やっている仕事をなかなか覚えてくれないしっm112.gif
それに間違いを指摘して教えてあげようとすると、必ず反論してくるしねぇ。
今日なんかある書類をきちんと見ていなかったので、気がつかなかった?って聞いたら「それはないものと思い込んでいました」と言われてしまいましたわ。
( ̄ヘ ̄;)ウーンここまで反論出来るのって凄いよね。。。
まぁまだ2ヶ月ですし、大目に見なくちゃいけないんだろーけど、私が大変なんだよね。
相変わらず3時半には終わんないし、毎日残業だし。
時間減らなくちゃ休み取ってる意味あまりないよねm110.gif
早く楽になりたいなぁε-(ーдー)ハァ

明日は休み取って午前中小学校、午後は中学校でそれぞれ参観会です。。。
ハードだわさm081.gif



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.