Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/05/27/214005.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/05/27/214005.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2009/05/27/214005.php on line 3
♪poohな毎日♪: 頑張れるっっ♪

« ドタバタしてるなぁ | Main | 諦めてますから »

2009年05月27日

頑張れるっっ♪

今日は(も?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)アラシゴトです♪

昨日auの発表会見があったので、今日は朝から番組を出来るだけチェック!
出た出た~見れたのはめざまし・ズーム・スッキリ。
特にスッキリはたくさん出してくれたなぁ。さすが日テレヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
嵐みんなで発電用自転車漕ぎ。1番発電したのはやっぱり相葉ちゃん。
まぁあぁいう系担当ですからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新作CMも流してくれたよね。
相葉ちゃんは翔ちゃんといっしょなんだ~嬉しいわぁ(*^.^*)エヘッ
翔ちゃんのCMに対してのコメントに「ち~が~う~」と答えた相葉ちゃんが可愛かったポー
大ちゃんのもよかった。ってか1番CM流れてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニノは相変わらず衣装黄色でしたね。潤くんのチェックのもよかったね。
出勤前にちょうど見れたのでよかったピース
本編CMが楽しみですなぁ~。

そして帰宅してからは~PV三昧♪
ネットで頼んだので、今日届きました。
Crazy Moonと明日の記憶をとっかえひっかえ(笑)リピしまくってます。
ムテキはめちゃかっこいいし、明日の記憶はみんな可愛い&素敵だしポー
CDはちゃ~んと明日からの通勤用に別のCDに入れ替えて、聞きまくりますw

これであと2日乗り切れるぞ!
頑張れるっっニヒヒ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする



Copyright © 2004-2010 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.