Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/08/184942.php on line 3

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/08/184942.php on line 3

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/chips.jp-shioyuri/web/blog/knockoutspammer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/chips.jp-shioyuri/web/blog/archives/2007/12/08/184942.php on line 3
♪poohな毎日♪: また購入です(^。^;)

« 忘年会 | Main | 体調最悪です »

2007年12月08日

また購入です(^。^;)

またまた電化製品購入ですぅ~m004.gif
今回はプリンターです。
今まで使っていたプリンターは以前使っていたデスクトップPCを購入した時にいっしょに買ったものでしたが、年1回の年賀状作成以外はほとんど使っていなかったんです。
それが悪かったんだよねー調子悪くなっちゃってm108.gif
クリーニングしてもますますインクのつきが悪くなってしまって。。。
思い切って買い替えしました。

EPSON PM-A840 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機

エプソン (2007/10/04)
売り上げランキング: 15

今回も前回と同じメーカーにしました。
それに今日ヤ○ダ電機に行ったらちょうど売り出し中で、予算よりかなり低い価格で買えたからラッキーm044.gif
いやぁ~コピーも出来るんだ。その他にもいろいろ出来るし。
今までのはホントプリンタしか出来なかったからなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
使いこなせるかしらね?
でもこういういいの買っちゃうとデジカメも欲しくなってきちゃうのは気のせい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(そんなにお金ないけどーーー)

しかしほんっっっと今年はいろいろ買ったなぁ。。。
そろそろ打ち止めにしてほしぃ壁|〃´△`)-3ハゥー
さぁ、これで年賀状作んなきゃね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ランキング参加しています♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

家の店のプリンターと同じメーカーのせいか、ほぼボタン位置が一緒で、同じ機種かと思っちゃったわ~(^-^
お値段と機能とか比べると、自宅のcahonのより高性能で購入時期がちょっと違うだけでこの差かぁ↓と思ってしまうわ:アララ:
それともやっぱ、メーカーEのが良いのかな?(なぁんてw)

>きーやん
きーやんはお店リニュしたときに買ったんでしょ?
きっとひとつ前の型かな?
前のと全然違うからびっくりだよ。
メーカーはもちろんEだね。
決めてその中から選んだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
使いこなせるかしら?:ハハハ:

コメントする



Copyright © 2004-2009 ♪poohな毎日♪ All rights reserved.